セキショウ国際予選結果

こんばんは!

今日はセキショウ国際の予選がスタート。

1回戦
井上 67(6),61,67(3)山外涼月

で負けてしまいました。
マッチポイント(最後の1ポイント)が1本あっただけにちーん。て感じでしたが、勝つには足りないものが多かったと思うので、修正したいと思います。

テニスは大会が毎週のように世界中で行われてるので、良い意味で負けても次の大会がすぐあって、たくさんチャンスはある。身体にはかなり酷な競技ではあるけれども…

世界陸上みてて、1発じゃない分、修正できる時間あってそれを試せる機会が多い競技だなと痛感。

そして陸上男子100mみてたらすごかったーー!!
image

image

めちゃ僅差…。

というわけで、よくわかんないけど
なんか世界陸上みて気合入ったので明日からも頑張ります(^^)
今日も応援ありがとうございました!

井上明里応援サイト
こちらから

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.08.24

    明里ちゃん シングルスお疲れさまでした。
    最期の最後まで、どちらに転んでもおかしくない手に汗握る大接戦!
    結果は明里ちゃんが一番悔しいと思いますが試合内容をしっかりと分析したあと
    次にむかって一歩ずつ進んでいきましょう。
    前向きなコメントを聞くけて安心ですよ。

    ダブルスは、元気一杯 思いきりの良いプレーが展開できるように応援しています。
    今回はどんなペアが誕生するかこちらもたのしみです。

    100m 準決勝で、スタートこけそうで建て直した ボルト 凄し。
    TBは、2本続けて相手に与えない集中力でお願いしますね 笑。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.08.24

      応援ありがとうございました!!
      タイブレーク…気をつけます( ̄◇ ̄;)

      返信

  2. 提中裕子 さん : 2015.08.24

    タイブレーク2つ
    しかもファイナルも、、
    接戦だったね。
    ホント惜しかったね。
    次また頑張ってくださいねp(*^-^*)q

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.08.24

      ありがとうございます(T ^ T)
      頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。