京都へ

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は能登から京都への移動日。

朝4時から釣りに(笑)
image

そう。ハマっちゃったのです。
おじいちゃんが漁師だったので何度か海に連れてってもらってたので、もともと釣りは好きだったと思う。
けど、小学校の時の話なので、実際どうやってやったとか覚えてなかったので初心者と変わらず…(笑)

友人達に教わりながら能登でデビューしました(*^^*)

能登は色んなものが沢山釣れました(*^^*)
是非釣り人は能登へ(笑)
image

しっかり捌き方も習い、釣った魚を堪能。
ぷりっぷりっ。

そして昨日は大会会場にもいましたが、
image
石川県で一軒しかない鍛冶屋。
107年程の歴史があって、今は4代目だそうです。
下の写真は手打ち包丁みたいです!
image
能登に来たら是非寄ってみてください(^^)

さて。今日から京都へ。
試合は火曜日からです!

頑張ります!!

井上明里応援サイト
こちらから

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.09.06

    能登、いろいろ思い出や楽しみがあったようですね。
    次、京都がんばれ!

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.09.06

      はい!(^^)幸せ者です!
      頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。