牧之原国際明日からスタート!

みなさんこんばんは(^^)

この2日間は久々のオムニでの練習!
まだまだな部分はありますが、少しは慣れてきたと思います。

昨日は雨のため会場では出来なかったのですが、ニューウィンブルドン様のコートを使わせていただき、最後はクラブのジュニアの子達とテニスしました!!
image

そして今日は会場にて大会主催によるイベントで、子供達とテニス!!
image

image

image

image

子供達のパワーの底知れぬこと…( ̄◇ ̄;)
とても元気をもらいました(^^)

明日から牧之原国際の本戦がスタート。
会場は静波スウィングビーチというところです!
まずはダブルスで、シングルは明後日からになります!

お時間ある方は是非見に来てください(^^)

頑張るぞー*\(^o^)/*

井上明里応援サイト
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。