ゴーセンカップ終了

おはようございます(*^^*)

昨日はゴーセンカップダブルス準決勝が行われました!

井上/宮村 63,16,7-10 久見/高畑

負けてしまいました(´・_・`)
1セット目がとても良い形で出来ただけに、とても悔しいです( ; ; )

試合終了後、速攻荷造りをし帰りました(^^;;笑

今回の大会は調子が良いと感じてだけに、くやしい負け方ばかりしましたが、まだまだやる事は沢山あるし、今やってる事を継続すればという自信もつけることができました。
後はどこまで自分を信じきれるか、ですね。

次は10月末から行われる全日本選手権です!
大会ホームページはこちらから全日本選手権
有明であるので、是非見に来てださい(*^^*)

良いプレーを見せられるように残り2週間。
しっかり備えます。

これからも応援宜しくお願いします(*^^*)

井上明里応援サイト
こちらから

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.10.17

    準決で良いところまで行ったのに、破れたのは、さぞ悔しかったでしょうね。
    その悔しさをバネに、次の戦い、是非また、頑張って、勝ち抜いて下さい。
    体と心が大丈夫なら、きっと良い結果が待っています。
    ベストを目指して、がんばれ!!

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.10.20

      悔しいです〜〜(>_<)
      でもチャンスはあると思うので、またここから頑張ります!

      返信

  2. Bamboo さん : 2015.10.18

    明里ちゃん おはようございます!
    STの大接戦。ダブルスお疲れ様でした。
    相手もダブルスで実力があり息が合った強豪ペア。
    事実上の決戦で、どちらにも行ってもおかしくない戦いでしたね。
    結果は悔しいですが、次の舞台有明でも週末戦う可能性大です(予想ですが)
    家に戻って心も体もリフレッシュした後、また前に一歩ずつ進んでいきましょう。

    夏から一回り逞しくなった明里ちゃんのプレーを有明コートでファンの皆さんに魅せてください。
    (ウエアも新しいですよね 楽)
    シーズン後半戦も、楽しみにして応援しています。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.10.20

      まだまだ逞しくなります*\(^o^)/*

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。