全日本選手権準決勝進出!

皆さんこんにちは!

昨日は全日本選手権ダブルスの準々決勝が行われました!
大会サイトはこちらから
井上/宮村 64,76(4) 瀬間詠里花/瀬間友里加

なんとか勝ちきることが出来ました!!
コロシアムでの試合は久々だったので、少し緊張しましたが、応援のお陰で集中する事ができました(*^^*)

沢山の応援ありがとうございました!(*^^*)

そして対戦相手だった瀬間友里加さんの最後の試合。
なかなか複雑な気持ちでしたが、最後に一緒に戦えたことを嬉しく思います(*^^*)
image

そしてペアの宮村さんが誕生日を迎えました(*^^*)
なのでちょっと、勝ててホッとしたというか…(笑)
image
おめでとうございまーす*\(^o^)/*

明日は2試合目にスケジュールされてます!

是非有明に応援に来て下さい(*^^*)
明日も頑張ります!!

井上明里応援サイト
こちらから

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.11.05

    明里ちゃん 
    先ほどのメッセージで瀬間選手の名前を間違えてしまい大変失礼致しました。
    友里加選手 長い間本当にお疲れ様でした。
    (先ほどのコメントは削除、アップしないでお願いします)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。