束の間のオフ

こんばんは〜(^^)

中国から帰ってきて、なにかとバタバタな毎日を過ごしてます!

来週あたりまでは来年に向けて少し充電期間になりそうです!(*^^*)

なにやるかはまだ決めてませんが、とりあえず非日常的なことをしようと考え中*\(^o^)/*笑

今週は今年最後の座禅会にも行ってきたり。
今回は「独坐大雄峰」というお言葉をいただきました!

難しいけどなんか響きました。
多分前にも書きましたが、ありがたいの反対は当たり前であり、有難いこととはあること難しいという書き方をします。今あるべきことに感謝しながら、大事にしていきたいと思います。

最近もまた新しい出会いをたくさん得ることができました(^^)
幸せ者ですね。

またオフショットでも撮れたらアップします*\(^o^)/*
段々と寒さが増してきてますが、お身体気をつけてくださいね(*^^*)

井上明里応援サイト
こちらから

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.12.14

    明里ちゃん こんばんは!
    自宅に戻ります束の間の休息。
    良い仕事をするためには、休息とリフレッシュが必須ですよ。
    あと美味しいグルメも必須ですがこちらは言われなくとも大丈夫ですね 笑。
    普段ツアーで飛び回っていて中々出来ないこともぜひチャレンジしてみてください。
    PS、全力で頑張りチャレンジしている明里ちゃん。
    コートの外でも飾らずに自然体の明里ちゃんは素敵な人を引き付け&素晴らしい出会いがあると思います。
    そして一度会って話をすれば更によくわかり応援したくなってしまう所が、
    明里ちゃんワールドの魅力ですよね 笑。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。