柏フューチャーズ

明日から柏フューチャーズが始まります☆僕の試合は明後日に予定されましたが、会場でダブルスパートナーのアンジョンファンならぬ、アンジェソンと練習します!!今日もジェソンとかなり良い練習でした★
彼は高校の時に足利工大付属高校に留学していて、インターハイのチャンピオンです。韓国人ですが、ナイスキャラクターでとても人気がありましたね…。まさに、やんちゃなコリアンです。今だに、久しぶりに会うと、一発目は必ず「ブンパイ!!」と呼んでくれます。僕の名前は「ブンペイ」ですが…(笑)。徐々に日本の発音を取り戻すみたいです。

それよりも、高校時代に対戦し0‐6で吹っ飛ばされたことを皆の前で言われるほうがきついですね(笑)要するに彼は、高校時代のラリーもままならない僕の姿しか知らないわけです…。

そんな僕も、少しづつですが力をつけ、一泡吹かせてやろうというところまで来ました。そんな最近の彼の口癖は…「ブンペイも少しはうまくなったね!!!高校の時は…へっへっへ」です。

相変わらず上から目線ですが、今日も彼と午前基礎練、午後は練習試合を激しく2setし、元気にやってます。

何はともあれ、明日も彼と激しく練習します!!明後日からの試合に向けて!!!

コメント

  1. ともたん さん : 2009.10.13

    こんばんは。5月以来の書込みです。

    アンジェソンくんのご紹介、ありがとうございます。
    彼は日本語が分かるんですね~。

    今年春のフューチャーズで、アン君がかなり押されている試合を見ていました。日本語なんて絶対分からないだろうと思ったんですが思わず、「頑張って!」と声を掛けたら、振り返ってニコッと笑ってくれて、そのあとのプレーがすごくよくなったんです!!! うれしかったぁ。

    今度また応援してみます。(*^_^*)
    もちろんブンパイ選手の応援もしますよ~!!(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。