楽天OPEN

楽天OPENに行ってきました☆山本哲弘さん(テニスナビ)の友人選手のファン・モナコに練習のアポを取るために昼ごろ到着☆とても陽気で、ナイスガイでした。哲さんと仲がいい理由がわかりました(笑)。

デルポトロは今日負けてしまいましたが、存在感がすごかったです☆それにめちゃ優しい。(笑)練習相手のシュットラー(ドイツ)もかなり強い選手なのに、一般のお客さんが、「誰?あの下手そうな人…何気にデルポトロの球返してるけど…。」って言ってました…。

…知らないって怖いですね。元トップ10のシュットラーですけど!!!!(笑)確かに地味ですが、ボールは凄いです!!コントロールも正確。鉄人です。

CIMG0398.JPG

こちらはツオンガ。ゲームに没頭してました。(笑)

今回パスを近藤大生選手に作ってもらって、本当に嬉しかったです!!と同時に、自分もこの舞台で戦うぞ!!と強く思いました!!!近藤選手はダブルスの1Rをスーパータイブレークの10‐7で勝利!!1Rは1Rでも、ただの1Rではありません。この舞台で1Rを突破することの大きさは、選手にしかわからないかもしれませんね。

CIMG0402.JPG

久しぶりに錦織選手と会いました☆久しぶりだったので、身長が抜かされていました。(苦笑)
圭も元気そうで何よりでした★色の黒さでは勝ってましたね…。

何はともあれ、レベル高いプレーを吸収して、僕はもっともっと強くなります!!!!

コメント

  1. 松 さん : 2009.10.06

    文平久しぶり!!松信です。

    名前検索したらブンブンのブログを発見したよl

    お互い忙しいと思うけど、いつか鳥金で飲みましょう☆

    返信

  2. Marlboro さん : 2009.10.07

    オモロイ…笑
    ものの見方や感性が独特で楽しく読みました。
    自分は近藤選手のファンですが
    ブログの面白さ(男子選手)では40LOVEの古賀選手の後を追う存在かも…?
    今後の活躍に期待します。

    返信

  3. B さん : 2009.10.07

    松さん>>
    久しぶりだな~~。まだ実業団でハンドやってるのかな??なかなか東京帰ってこれないでしょ…。鳥金行きたいな。みんなで飲みたいな☆

    Marlboroさん>>
    コメントありがとうございます☆これからもブログチェックして下さいね!!応援よろしくお願いいたします☆

    返信

  4. KaZu さん : 2009.10.09

    いつも BLOG楽しく読ませて頂いています!
    今回も、楽天OPENにて多くの収穫があった事かと思います~~!今後も飛躍できるように頑張ってください~~!応援しています~~!

    PS,錦織選手とのツーショットの後ろに、若干写真に入っている選手は、三橋選手でしょうか!?

    返信

  5. B さん : 2009.10.10

    KaZuさん>>
    コメントありがとうございます!!応援宜しくお願い致します☆三橋選手入っていますね…。しかも良い感じにド真中に(笑)

    返信

  6. 早大庭球部H11卒伊東伸晃 さん : 2009.10.10

    今日は、久々に会いましたが元気そうで何よりです!
    錦織よりも文平の方がイケメンなのがわかりました。
    日本テニス界の中でも、ルックスでは日本代表だろ!

    全日本優勝してくれ!!!期待してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。