MASA NICHIDAI FUTUERS

今日はダブルスの決勝戦が行われました!!
LEEの飛行機の関係を考慮していただき、10時スタートになりましたが、急な変更にも関らずたくさんの観客が観にきてくれました☆ありがとうございました!!

結果は準優勝でしたが、初めて組んだ割に、良いダブルスだったと思います。LEEの豪快なショットは魅力的ですね。また、組んでほしいですね!!

明日から全日本に向けて発動します!!!頑張ります☆

コメント

  1. タコ君 さん : 2009.10.25

    惜しかったですね。
    文平さんの豪快なストレート抜きも魅力的でしたよ☆
    タクシー飛ばして間に合いましたか(^_-)-☆

    返信

  2. aries さん : 2009.10.25

    準優勝は悔しいですね(>_<)

    でも結果がどんどん良くなってるみたいで調子も良さそうですね!!

    全日本は誰とペアを組んで活躍するのか楽しみです(^0^)/

    返信

  3. ダブルハンドの板長 さん : 2009.10.26

    佐藤選手お疲れ様です、そしておめでとうございます。
    コメントに初参戦させていただきます。
    シングルスベスト8、ダブルスは惜しくも準優勝と地道にポイントを重ねていますね!
    ジャパンも頑張って下さい!
    では、失礼いたします☆

    返信

  4. B さん : 2009.10.27

    タコさん>>
    ギリギリでしたが何とか間に合いました。良いプレーを見せれなくてすみません。リーもそう感じていました。また、応援宜しくお願い致します!!

    ariesさん>>
    お粗末なプレーですみません。また、頑張りますので応援宜しくお願い致します!!全日本は、慶応大学の会田翔選手と組みます☆

    板長さん>>
    板長さんの勝負ならいつでも受けて経ちますが、敗れて、枕を涙で濡らさぬように・・・。(笑)

    返信

  5. ダブルハンドの板長 さん : 2009.10.29

    厳しいお言葉ありがとうございます。
    私もテニスをしている者ですが、会社のテニス部に所属しており、日本リーグを目指しています。
    いつか、日本リーグで戦いたいと思っており、昨年新人賞を受賞した佐藤選手を日本リーグで破ることが夢でございます。
    私は両手打ちなのですが、残念なことにフォアがウィークポイントです。フォアがうまくなる練習方法等がありましたら教えていただきたいのですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。