必需品★

皆さんお久しぶりです☆

僕は全日本選手権に向けて、トレーニングしています!!更新していない間は、ミニ合宿をしていました。そこでは、テニスのスキルアップももちろんですが、今の体に足りない部分、コートの使い方までじっくり学ぶことができました。何よりも、テニスという競技の楽しさを感じることができました☆

いやー充実していました!!

次のトーナメントは全日本→マレーシアF2週間の予定です!!3週間しっかりと戦いきることを目標に、これからも頑張っていきます☆

CIMG0463.JPG

これは、僕のお気に入りの必需品『G-SHOCK』です☆赤いほうは、プロ転向時に購入して以来使用し続けている、一番大切な時計です!!いつも一緒で、色んな国に連れていきました。(笑)

ワールドタイムが入っているので、遠征には持って来いです(^^)これからは黒も一緒に連れていきます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。