日本リーグ1st stage

長らく更新できてませんでした…。日本リーグの1st stage で兵庫県にあるビーンズドームに行っていました☆
ホテルにインターネット環境がなく、書きたい事は沢山あるのに書けない日々でした(笑)。

結果は4勝0敗!!!対東京電力2‐1、ワールド3‐0、九州電力3‐0、伊勢久3‐0。

良い流れで2ndに入ることができそうです!! 

初戦は東京電力。早稲田の先輩・後輩である浅野・青田ペアにダブルスを落としたものの、シングルス2本を取り勝利。

僕は初戦のみ、シングルスに出場して、残り3試合はダブルスに出場いたしました。

CIMG0571.JPG

成瀬と真田さんのダブルス★真田さんは完全にプエルタでした。あのプエルタを彷彿させるプレーは必見です!!

CIMG0548.JPG

浅野・青田のダブルスは東京電力だけに、TEPCO光のような速さのダブルスでした…(笑)。

しかし唯一の1敗が、浅野・青田ペアなのが悔しい!!(笑)

浅野さん曰く、細くはなったけどインナーマッスルは鋼のようにあるらしいです…。タッチャボー(青田)は相変わらず200キロサーブを叩き込んでました…。恐るべし東京電力…★

CIMG0515.JPG

チームイカイ

CIMG0518.JPG

観てください!!この気合の入った表情を!!みなぎっている…。

CIMG0523.JPG

口に入ってるものを出しなさい…。クオンさん…。


コメント

  1. フォアーサイド さん : 2009.12.07

    日本リーグ1stステージお疲れ様です。
    初めてコメント入れますが、最終日に対戦したダブルスの者です。
    正直、文平君の俊敏な動きとフォアーハンドにはビックリしました。
    自分自身も足の状態が良くなかったので満足できるプレーが出来なくて残念でした。
    後一つだけ言わしてほしい事が文平君のパートナーの交通事故リターンは何とかならないですか?凄過ぎ!
    今日からサラリーマンとして仕事しなくちゃいけないのに仕事中にコメントをしてしまった。
    それでは仕事します。また2ndステージで、声かけますからね!

    返信

  2. aries さん : 2009.12.07

    1stステージ4連勝おめでとうございます!!

    来月の横浜での2ndステージは応援したいと思うので頑張ってください!!

    クウォン選手も加入して戦力アップですね(^^)

    返信

  3. B さん : 2009.12.07

    フォアーサイドさん>>
    Oさん、お疲れ様です☆膝の状態が良くなさそうだったので、あえてサイドにサーブを打たせていただきました(笑)でも、まさか伊勢のダブルスに勝てるとは思っていませんでした…。また、万全の状態で対戦したいですね☆
    パートナーのプレーには僕も、度肝を抜かれました…(笑)

    ariesさん>>
    応援ありがとうございます☆良いスタートを切れました!!横浜はぜひ、見に来て下さいね☆

    返信

  4. ダブルハンドの板長 さん : 2009.12.08

    文平選手、日本リーグ最終戦お疲れ様です。
    対東京電力戦は、早稲田OBどおしの対戦が多く、印象深かったのではないでしょうか。インナーマッソゥさんとタッチャボーのダブルスは日本リーグの予選からだいぶ調子をあげていたみたいなので苦戦されたのではないでしょうか。
    私も来年は日本リーグという大舞台に出場し、文平選手に挑戦します。最近ストロークからネットプレーにスタイルを変えたので、ガンガン攻めまくります。
    逆に仕事では攻められすぎて、涙で枕を濡らす日々です。来年出場機会があれば宜しくお願い致します!!

    返信

  5. ストッパー さん : 2009.12.10

    文平さん!日本リーグお疲れ様です!
    来年は板長さんとともに日本リーグに参戦し、文平さんと戦いたいと思いますので、覚悟しておいてください(笑)
    それにしても相変わらずおもしろいブログですねぇ~(笑)

    返信

  6. B さん : 2009.12.11

    ダブルハンドの板長さん>>
    板長さん、先日はどうも。旅立ちの日には、飲みに行きましょう。(笑)
    来年の日本リーグが楽しみです。それより、今年は優勝します。

    ストッパーさん >>
    あなたが入る頃には、板長さんは…。端っ子のほうにいるでしょう…。暑いのか、寒いのか…。

    返信

  7. ○ッ○ャボー さん : 2009.12.21

    1stステージお疲れ様でした!!

    1戦目は…ナ○セさんでホントに助かりました…文平さんじゃなくてよかったです!笑
    ではまた2ndステージで!!

    返信

ダブルハンドの板長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。