よっくん☆

久々によっくんと会いました☆って誰だよって人が多いかと思いますが、彼は小学校、中学校の同級生で、高校は別々でしたが、また、早稲田入学で再会…そして大学院でも一緒というなかなか縁のある友達です☆

%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93.jpg

夜の学校で、バス待ちのところで偶然発見して、少し話をしました。彼も現在修士論文執筆中で、へばってます。(笑)

実は彼、800mの日本選手権チャンピオン☆現在は、富士通の実業団でプレーしながら、早稲田の大学院に通っているという、同じ境遇の持ち主☆

スタートからはあまり飛ばさず、徐々にペースを上げ、最後のコーナーで抜き去りガッツポーズする!!って言うのが彼の必勝パターンだと、友人から聞きました☆ 昔から足速かったもんな~。

さすがの彼も修論では、終始ローペースで進んでいるみたいです…。僕なんてもっと…。(笑)

最後には笑って会えることを近い、家路に着きました☆

そう言えば、先日少人数同窓会の話をしたら、「呼ばれてない」と寂しそうでした…。幹事の森高君!!!次こそは呼んであげてくださいね☆(笑)

今日は本当にローカルなネタですみませんm(_)m

コメント

  1. モリタカ さん : 2010.01.12

    コメント遅くなってすみません。
    完全ローカルなネタですが、一つ言わせてください。
    シモヘイは他のクラスでした。てか、自分思えばシモヘイと同じクラスになったことない・・ぜ。修頑張って下さい。
    終わったら、シモヘイと三人で馬場の「リキ」にでも行きましょう。偶然か必然か、実はみんな同じ大学の院生なだもの。

    返信

  2. モリタカ さん : 2010.01.12

    コメント遅くなってすみません。
    完全ローカルなネタですが、一つ言わせてください。
    シモヘイは他のクラスでした。てか、自分思えばシモヘイと同じクラスになったことない・・ぜ。修頑張って下さい。
    終わったら、シモヘイと三人で馬場の「リキ」にでも行きましょう。偶然か必然か、実はみんな同じ大学の院生なだもの。

    返信

  3. sou さん : 2010.01.13

    俊文、文雄、、失礼しました。私もローカルネタではありますが、私の周りの名前に「文」のある人は皆、不思議にもアカデミックな世界に関わりを持っているのですね。姓名判断上何かあるのでしょうか。唯一の例外は、菅原文太だけです。修士論文は、運命だと思われて、ぜひ頑張って仕上げてくださいね。

    返信

  4. B さん : 2010.01.15

    SOUさん>>
    文平という名前は初めから気に入っていたわけではありません。しかし、年をとるにつれて、とても好きになってきました。僕は古風な名前が好きで、将来子供には金太郎と付けたいです☆
    ついに修論できました☆

    モリタカさん>>
    ついにできたぜ☆修論☆もり、また幹事頼むよ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。