ついに提出…☆

皆さんこんばんは!!
年明けからは本当に修士論文漬けの毎日でした…。しかし、ついに昨日修士論文を提出しました!!!!いやーーーー嬉しい☆提出してからはしばらく、完全なる脱力状態か~ら~の~、興奮状態に陥ってました。(笑) なぜなら、提出したのは15:59。デッドライン16:00…。やばくないですか??本当は15分前に着いていたんですが…あるべきページがなく、ソッコーで原付で研究室に戻ってプリントアウトしたのですが、間違って別の用紙をプリントアウトしてしまい、もう一回別のをプリントアウトして…。ギリギリ持っていった時間が15:59…。ちなみに一人でテンパったみたいに書いてますが、一人でテンパっていたら確実にM3(M2で通常は修了)になっていました。パソコンに強い城所君がソッコーでプリントアウトしてくれて、橋詰くんや福谷君が穴あけパンチで空けてくれて、後輩の丸山くんが120キロ出る原付を貸してくれて、宮本さんはこっちが焦ってるのに、それを見て大爆笑していて…。その他にも助手の若原さんや周りの先輩方にも手伝っていただいて…本当に大変でしたが、ありがとうございました!!!ちなみに、僕一人がギリギリだったらこんな混乱もなかったのですが、茂木君もギリギリだったことも手伝って、矢内研究室にとっては嵐のような20分でした。

しかも、この3日間は完全徹夜で一回も寝てません…と言いたいところですが、そう言いきってしまいますと、助手の宮本さんに、「1時間寝たやんか」と言われますが、本当に大変でした。しかし、なんと言っても、僕をサポートしてくれた城所君には本当に感謝しています☆彼のグラフィックセンスには脱毛です!!!…いや…脱帽です!!(笑) この2日間は彼も徹夜に付き合ってくれました…(^^;)。本当にありがとう!!完全にオールアウトしました。

とにかくまだ口頭審査があるので気が抜けないのですが、今日から日本リーグに向けてバシバシやっていきます!!

%E3%82%82%E3%81%8E%E3%81%8F%E3%82%93.jpg

追い込まれ中の茂木君

2010011301070000.jpg

茂木デスク

2010011301070001.jpg

下手な解説者より箱根駅伝のことに詳しい橋詰くん

kidokorosennsei.jpg

ミスター城所君。グラシアス、ミスターキドコロ。

最後になりましたが、お世話になりました、研究室のみなさん、暖かく見守っていただいた矢内先生、川上先生、本当にありがとうございました!!!!!

コメント

  1. みきてぃ さん : 2010.01.16

    うわ~お疲れ様と一言言いたいですが、1つだけ。
    120キロは盛りすぎでしょ!笑

    返信

  2. まほろ さん : 2010.01.16

    修論おつかれさまです。
    本当にブログやってたんだね!毎週チェックします!
    夢を追いかける佐藤選手を応援します

    返信

  3. B さん : 2010.01.18

    みきてぃさん>>
    盛ってませんが、なにか?

    まほろさん>>
    まっぴーコメントしてね☆東大生っぽく!!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。