口頭審査…

昨日ついに口頭審査が終了し、内容もかなりテンパってやばかったです。噛みまくりで、何度か、同じことを言ってしまいました…。
しかし、優しい先生方、先輩方、同期、後輩達に見守られながら発表を終えました。
前日は当然の徹夜でした…。ハプニングも多々あり、助手の宮本さんと城所君には迷惑をかけました。〇〇データでしたね…宮本さん(笑)。ヒント(sister&teeth)

CIMG0831.JPG

追い込まれてる茂木君と追い込まれてるB。

CIMG0835.JPG

お疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CIMG0841.JPG

発表の模様です☆きんちょ~~~~~~。

CIMG0842.JPG

実演中です☆

今日は練習とトレーニングを存分にしました。体が良い疲労感に包まれています!!6日に鳥取に移動します!!

コメント

  1. aries さん : 2010.02.04

    口頭審査お疲れ様です。
    無事終了したみたいで良かったですね(^^)
    次の試合では集中して頑張ってくださいね!!

    返信

  2. aries さん : 2010.02.04

    口頭審査お疲れ様です。
    無事終了したみたいで良かったですね(^^)
    次の試合では集中して頑張ってくださいね!!

    返信

  3. B さん : 2010.02.04

    ariesさん>>
    とりあえずは良かったです。まだ最終提出は済んでいないので、もうひと踏ん張りです。
    試合頑張ります!!

    返信

  4. nakamura さん : 2010.02.07

    初めてコメントさせて頂きます!発表お疲れ様です!いつもブログ見てます!勉強もテニスも両方頑張っている佐藤選手はとてもすごいです。鳥取ガンバです!

    返信

  5. B さん : 2010.02.07

    nakamuraさん>>
    コメントありがとうございます☆
    明日から試合が始まります!!応援お願いいたします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。