鳥取県に来ています☆

こんばんは☆
先ほど、鳥取オープンのレセプションパーティが終わりました。昨年は、出場しませんでしたが、例年通りの温かみのある大会で、スタッフに見守られ、和やかな雰囲気になったと同時に、明日から始まる大会に向けて、気が引き締まりました!!

コートはウッドコート。JTTで行われる、日本で唯一のJTT大会です!!
高速サーフェースですが、2日前に鳥取入りし、意外にも違和感がなくプレーできているので大丈夫です☆

明日は13時からの試合で、早速登場です!!頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!!

IMG_0477.JPG

レセプション後、3人で写真を撮りました。小山、私、祐一です!!小山は大学の後輩で、鳥取出身の選手です☆現在お世話になってます…。(笑)

それにしても、鳥取は何で「取鳥」ではないのでしょうか?漢字的には後者の方が“っぽい”ですよね★(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。