鳥取オープン1R

昨日1Rが行われ、6263で勝利しました!!体育館での試合なので、とてもスピーディーな展開が多く、終始気の抜けない状況でした。
しかし、早い段階でのブレイクに成功しましたので、気持ちは楽にプレーできました☆

今日は中日で、良い練習ができています☆トレーニングも充実しています。

まだ、明日のOPが出ていないので、どうなるかはわかりませんが、いつでも行く準備ができています☆

頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!!!!!

コメント

  1. aries さん : 2010.02.09

    初戦突破おめでとうございます(^^)

    相手は全日本の本戦にも出てる赤羽選手で手強い相手だったと思いますが文平選手も調子が良さそうで何よりですね。

    次の2回戦も頑張ってくださいね!!!

    返信

  2. フォアーサイド さん : 2010.02.10

    どーも。
    赤羽君に順調な勝ちっぷりだねー!
    文平も激しく打つし赤羽君も激しく打つから見ごたえあった試合だったろうね。両者、顔が濃いからテニスの内容以上に濃厚だったろうね。そこにナオキが居たらってこと考えるだけで・・・怖い怖い!
    ところで2回戦はコウスケとなんだね、大学も一緒で所属先も一緒で鳥取でも一緒ってどんだけ相思相愛なんだって感じですな。わざわざ鳥取でやらなくても早稲田でちょいちょいってやってきたら(笑)
    鳥取は大和朝廷に仕える職業集団が白鳥を捕獲して朝廷に献上する鳥取部(ととりべ)からの由来らしいぞ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。