う??ん???

今日の決勝戦は46?26のスコアで岩見?守屋ペアに敗退し準優勝でした!!今日の相手は非常にリターン力があり、キープするのが困難でした。僕らも、様々な事にトライしなんとかゲームをかき回そうとしましたが、今日はそううまくはいきませんでした。今後そこを打ち破る為にもサービスの強化は必須となってきます。また来週から、レベルアップしていけるようトレーニングしていきます☆

今回ペアを組んだMaciekは精神的に非常にタフで、組んでいてとても積極的になれる選手でした。僕らは、負けていても常にあきらめない事を基本に、二人で気持ちをプッシュし合っていました。何度か負けそうな場面でも、『今できるベストのトライをしていこう』を合い言葉に決勝進出しました。決勝戦を勝つ事ができなかったことは悔しいですが、この4週間で2回の決勝戦を戦えた事は嬉しいです。そのうち1回は優勝も経験できて、次へのステップとなりました。

CIMG3508-320x240.jpg

準優勝???。

次の試合はオーストラリアであります☆それまで、しっかりと練習し、万全で臨みたいと思います!!

この4週間応援してくださった方々、ブログにコメントしてくださった方々、本当にありがとうございました☆大変励みになりました!!

デジカメが壊れてブログに写真がアップできずに歯がゆい思いをしています。Maciekから写真が届き次第アップしますね☆

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.04.11

    お疲れさまでした。ファイトある試合だったでしょうね。 
    でも、う~~ん・・・だったんですね。
    気持ちを切り替え、また頑張って下さいね。
    今できるベストなトライ・・・
    私も出来ることを増やしながら、前を向いてまたトライ・トライです。
    ブログいつも楽しみにしています!

    返信

  2. の さん : 2010.04.11

    まずは準優勝おめでとうございます。
    4週間怪我なくプレーし1優勝、1準優勝お疲れ様です。

    オーストラリアでまたがんばてください。
    楽しみにしております。

    返信

  3. sou さん : 2010.04.11

    栄光の1位は誰の手に?CMの後で!とまぁ、こんなふうにオーストラリアでは、勿体つけられて最後に登場したいですよね。2位から10位の1位の引き立て役の役回りはご免だという気持ちを、パートナーとしっかりと分かち合った佐藤プロは、オーストラリアでは何かが違っているはずと期待しています!

    返信

  4. nakamura さん : 2010.04.12

    連戦お疲れ様です!
    この調子でオーストラリアの試合頑張って下さい!
    写真見たいです!

    返信

  5. B さん : 2010.04.12

    魔女さん>>
    トライできているという事が幸せですよね☆頑張りましょう!!

    のさん>>
    オーストラリアでは、良い報告ができるように、もっともっと頑張ります!!応援よろしくお願いします☆

    souさん>>
    いつか僕もその栄光の舞台に立ちます!!絶対に!!見ていて下さい!!

    nakamuraさん>>
    ありがとうございます!!写真もアップしましたよ☆

    返信

  6. B さん : 2010.04.12

    魔女さん>>
    トライできているという事が幸せですよね☆頑張りましょう!!

    のさん>>
    オーストラリアでは、良い報告ができるように、もっともっと頑張ります!!応援よろしくお願いします☆

    souさん>>
    いつか僕もその栄光の舞台に立ちます!!絶対に!!見ていて下さい!!

    nakamuraさん>>
    ありがとうございます!!写真もアップしましたよ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。