現在、関西にいます!!

え??、オーストラリアから帰って来て、1週間はNTCで練習させてもらったり、ウイダートレーニングラボで、落ちた筋力と体重を取り戻すようにトレーニングしてました!!

オーストラリアでは謎の腹痛、吐き気、下痢(汚くてすみません)という食中毒らしき体調不良に悩まされてました。そのおかげで、体重が2?3kg減りました。そりゃ体力無くなるわな???。
現在は、おいしい日本食にて体重は戻り、トレーニングによってフィジカル的にも良いコンディションになっています。

そして、現在は関西オープンに出場するため大阪?靭テニスセンターに来ています。1回戦が2日に分かれているため、僕の初戦は明日に予定されました!!

今日は大阪にあるウイダートレーニングラボに、初めてトレーニングをしに伺いました☆

CIMG0613.JPG

大阪のラボの周りには、芝生や、グラウンドが隣接されていました☆

CIMG0615.JPG

CIMG0611.JPG

フリーウェイトやジャンプなど、トレーナーから作って頂いたメニューをやりました。体幹の鬼???。

CIMG0606.JPG

ラボの秋山さんと☆

秋山さん指導のもと、良いトレーニングをさせて頂きました!!!遠征先にジムがあり、このようなサポートを受ける事ができる事は選手にとって非常にありがたいです!!!明日から始まる試合に勝てるように、全力で頑張ってきます!!!応援よろしくお願い致します!!

CIMG0607.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。