同期3人

今日は、身体のメンテナンスをしてもらい、その後に同期3人で夕飯を食べにいきました☆
早稲田の同期である成瀬コウスケ選手と、伊予銀行の小川冬樹選手と僕で沖縄料理を食べにいきました??。ほろ酔いでめちゃめちゃ楽しかったです☆(笑)その後に、僕の大好きな沖縄そばを〆で食べにいきました。

冬樹は愛媛の伊予銀行の実業団でプレーしていて、関東オープンに出場するため東京に来ました。今日は東京に来たという事で、成瀬と接待しました☆(笑)

%E5%90%8C%E6%9C%9F%EF%BC%93%E4%BA%BA.jpg

かなり早いスタートで早い解散でしたが、久々に楽しい時を過ごしました☆僕も今週の土曜日にグアムフューチャーズに出発致しますので、しっかり練習して万全で臨みたいと思います!!!!!!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.05.26

    沖縄料理、大好き!!
    楽しいひと時が伝わってきました~””

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.05.26

    沖縄料理、大好き!!
    楽しいひと時が伝わってきました~””

    返信

魔女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。