久しぶりに???。

練習前に少しですが、有明テニスの森に関東オープンを観に行きました。
目的は弟の応援です☆最近、テニスが良くなっていると聞いていたので、楽しみにしていました!!!

%E4%B8%80%E5%B9%B3%EF%BC%92.jpg

今日の相手は慶応大学の学生でとても粘り強い選手でしたが、一平は非常に良いプレーで相手の粘りを崩していました☆2ndのラストで少しまくられましたが、しっかり初戦を勝利し、弟の成長を直に感じた午前中でした。

弟の成長に刺激を受け、午後の練習のモティベーションとなりました!!負けらんね?!!

%E4%B8%80%E5%B9%B3.jpg

昼食をレストランで食べ、ちょっとホッとする『ペーイチ』☆
ホッとする暇はねえ!!!!!次も勝つんだ????!!!!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.05.26

    コートに立つ姿も・・似てる!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。