本日帰国☆

本日帰国致します☆みなさん、僕の帰りを首を長くして待っていた事でしょう(笑)。なんてね。
今日は午前中、菅生の後輩の菊池ゲンゴと練習して、終わってからタツマと練習???。なんか暑くて、ヘバリました。

今回のGUAMFは結果としては、満足のいくものでは無かったですが(果たして、満足いく結果には巡り会えるのだろうか?)、自分がどこを向いてテニスをしているのかを今一度再確認した良い大会であった。技術的にまだ改良の余地がありありではあるが、僕のブログタイトルでもある『FIGHTING SPIRITS』は僕の心の軸となるものであるため、どんな事をするにもこれをベースに突き進んでいきたい☆

『心』は僕のテニスの基本であるから。

CIMG0946.JPG

今回ダブルスを組む予定だったソロモンのマイケル☆先日のオーストラリアの時のブログでも載せましたが、もう一度。載せたのを見せたら喜んでました☆

CIMG0945.JPG

目の前でブログを更新している、ハッティ????????さん☆バモス☆


コメント

  1. のらり さん : 2010.06.03

    おかえりなさい。お疲れ様でした。
    忍耐強く試合を重ねることで心身ともに成長してください。必ず満足できる結果をのこせる日がきます。

    返信

  2. グアム人 さん : 2010.06.03

    暑いグアムから涼し~い日本にお帰りなのですね>< 私も連れて行って下さーい~。私たちに感動をありがとうございました。また来年お待ちしています!! 益々強くなってらっしゃるんでしょうね^^ 楽しみです。

    返信

  3. 魔女 さん : 2010.06.03

    お帰りなさ~い。待ちくたびれちゃったぁ~(笑)
    文平くんが伝えたい事の、どれだけをわかっているのか?・・
    でも、私なりに・・・わかります!!
    自分を信じて、自分に優しくなる事も忘れずに、ファイト!!
    ファイト!!
    お帰りなさい、お疲れ様でした★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。