練習→プロ野球

昨日は、午前中はゆっくりと起き、午後から早稲田大学で練習を開始しました。日本はGUAMに比べて湿度は無いですが、暑い事には変わりないですね???。しかし、周りと比べると、日焼けでやたら黒くなってる事に気がつかされました。

CIMG0954.JPG

夜はいつも非常にお世話になってる横山さんに、セ?パ交流戦を観に連れて行って貰いました☆チケットもいいですね?。

巨人対北海道日本ハムの一戦でしたが、なんと日本ハム先発は、東海大菅生高校の同級生の金森選手☆嬉しいですね??☆彼は、甲子園にこそ行っていませんが、卒業後はプロになり、昨年の日本シリーズでも投げる活躍です。
初めて行った観戦で、同期が投げるところを観れるなんて最高ですね☆
たっぷりと刺激をもらい、早くテレビで僕のプレーが流されるよう、強くなります!!!!

%E5%B7%A8%E4%BA%BA.jpg

改めて日本での野球のシェアの広さを感じさせられました???。

話は変わりますが、GUAMの国旗って見た事ありますか?

CIMG0947.JPG

左側です☆僕も初めて見ました☆

CIMG0953.JPG

空港まで送って下さった、菅原さん☆大変お世話になりました!!!!!また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

コメント

  1. 菅原加代子 さん : 2010.06.05

    グアムの暑さを感じさせないファイトあふれるテニスを有難う!笑顔もとってもすてきでした。来年もグアムフューチャ―ズにぜひ参加して下さい。

    返信

  2. 菅原加代子 さん : 2010.06.05

    グアムの暑さを感じさせないファイトあふれるテニスを有難う!笑顔もとってもすてきでした。来年もグアムフューチャ―ズにぜひ参加して下さい。

    返信

  3. 砂くじら さん : 2010.06.07

    感謝の気持ちが文平君を強くする!!がんばれーーー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。