札幌国際テニス?シングルスQF?ダブルスSF

今日も一日暑い日が続きました☆おかげで在日のタイ人みたいになっています(笑)。

結果はシングルス 26?46 対 久松亮太

   ダブルス  76?64 対 石井?井藤ペア

となりました。シングルスは、久松選手の勢いを止める事ができませんでした。非常に残念ですが、この悔しさは試合で晴らすしか無いですね!!!!

ダブルスは1stset2?5だったのですが、LEEに助けられながらcomebackする事ができました☆
明日は決勝なのですが、天気次第ですね。常に準備はしておきますが???。

%E6%B1%9F%E5%8E%9F%E5%90%9B.jpg

今日は江原君と夕飯(ジンギスカン)を食べに行きました☆彼とは初めて一緒に行ったのですがすぐに、熱いハートの持ち主だという事がわかりました!!

明日も頑張ります!!応援よろしくお願い致します!!!!!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.07.02

    ジンギスカンパワーで、明日も攻めて攻めて・・・
    頑張ってくださいね★

    返信

  2. テニスファン さん : 2010.07.03

    ちょっと人種差別的な表現があるので世界を転戦している選手?のコメントとしては好ましくない気がしますがどうでしょうか?

    返信

  3. テニスファン さん : 2010.07.03

    ちょっと人種差別的な表現があるので世界を転戦している選手?のコメントとしては好ましくない気がしますがどうでしょうか?

    返信

  4. テニスファンさんへ さん : 2010.07.03

    人種差別に感じるのですか?

    返信

  5. グアム人 さん : 2010.07.03

    お疲れ様ですーー!
    シングルス残念>< でも ダブルスはよかった~~~!おめでとうございます^^

    グアムにおられた時より、二人とも!!更に黒くなっていらっしゃる(笑)黒くて、益々nice guys !
    また近くでプレーが見れるのを日々楽しみにしています^^
    がんばってください!

    返信

  6. テニスファンさんへ2号 さん : 2010.07.04

    ここで佐藤選手がいいたかったのは、単に日本に生活の本拠を置いてる人達という意味合いだと思いますよ。在米とか在英と同じ捕らえ方で使ったのではないでしょうか。

    ダブルス優勝おめでとうございます!!

    返信

  7. テニスファンさんへ3号 さん : 2010.07.04

    ダブルス優勝おめでとうございます!!

    テニスファンさん、人種差別と感じる方が、今でもいらっしゃることが、残念に思います。差別などと言っている事が、すでに差別?ではないでしょうか。本当に残念な発言です。
    テニスファンならば、文平君の試合や、ブログを見てからコメントが欲しかったです。
    言葉が行き過ぎていたらすみません。

    文平プロ、優勝を心から喜んでいます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。