札幌国際テニス?ダブルスF

ダブルス決勝戦は岩見?近藤ペアと対戦し、36?64?15?13のスコアで優勝する事ができました☆タイブレークの7?7で僕が、痛いミスをしてしまいましたが、7?9から気合いのカムバックをして、お互いに一進一退の勝負となりました???。最後はLEEが1stサーブから回り込みフォアで激打ちしてゲームセット。

CIMG0961.JPG

嬉しい一戦となりました☆会場には沢山の観客が足を運んで下さって、とても盛り上がりました!!大半が岩見?近藤ペアの応援でしたが???(笑)それもそのはず、彼らは組む大会のほとんどで優勝している常勝ペアですから。胸を借りるつもりで思いっきり戦えました!!お二人にも、ありがとうございましたと言いたいです。

CIMG0959.JPG

今後の遠征は、木曜日からアメリカに行ってきます☆また新たな大会が始まりますので、準備?レストをしっかりし、万全の状態で臨みたいと思います!!

CIMG0963.JPG

最後にいつもお世話になっておりますメインスポンサーの橋本総業株式会社様、パッチスポンサーのスコープ様、日頃からサポートして頂き本当にありがとうございます!!いつも、夢を応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今の僕にできることは、試合に出て結果を残す事が最大の恩返しだと考えております。さらに上のステージで戦えるように、そして人間的にも成長できるように、応援して頂けたら幸いです。頑張ります!!!!!

コメント

  1. xxmikixx さん : 2010.07.05

    優勝おめでとうございます!!
    試合、観戦していました。最初は岩見・近藤ペアが優位かなって思いましたが、だんだん相手にプレッシャーをかけていっていたように見えました。佐藤選手のストレートのショットがコーナーに決まって“C’mon”が出てからがすごかったです。気合いが伝わってきました。
    表彰式でのスピーチも、とても良かったです。(キーパーの方への感謝の言葉です)ちょっと、ウルっとしてしまいました・・・。
    これからも Fighting Spirits と感謝の気持ちを忘れずに頑張って下さい。
    (・・・Lee選手・・ホントにジャイアンみたいでした・・・笑)

    返信

  2. あおい さん : 2010.07.05

    札幌国際優勝おめでとうございます

    コンビネーションを生かした岩見近藤ペアに、1ST1-5ダウンからの逆転勝利は、どんな状況でも諦めないメンタルと、気迫溢れるプレイに感動しました。コートが、割れんばかりのスマッシュ!!素晴らしかった!!Lee選手激打ちと文平選手のポーチも見応えありました。

    いつも、感謝の気持ちを忘れない文平選手の心温まる優勝スピーチが、どの大会でも出来ますように。そして、その心が世界中に広まりますように願っています。頑張ってください。

    返信

  3. 砂くじら さん : 2010.07.05

    やったー☆おめでとうございます!!!

    返信

  4. 魔女 さん : 2010.07.05

    すばらしい試合だったんですね・・
    優勝””おめでとうございます!!
    応援に行けなかったので、実際に応援された方のコメントで、空想が広がります。
    とってもうれしい。
    着実に一歩一歩前に進んでいますね~
    アメリカでも、体調に気をつけて・・・
    頑張ってきてくださいね。応援しています!!
    優勝、おめでとう!!

    返信

  5. B さん : 2010.07.09

    xxmikixxさん>>
    コメントありがとうございます☆優勝できて良かったですが、もう既に次の会場に向かっています。また、異国の地で優勝スピーチできるように頑張ります!!!

    あおいさん>>
    LEEに助けられて部分が多かったですが、僕もなんとか踏ん張りました!!!応援ありがとうございました。またぜひ応援に来て下さいね☆

    砂くじらさん>>
    ありがとうございます!!!これからも応援よろしくお願い致します!!

    魔女さん>>
    是非、優勝した姿を見せたかったです!!!もっともっと強くなって、優勝したいと思います!!

    返信

  6. aries さん : 2010.07.09

    遅くなりましたが今季2勝目おめでとうございます(^^)

    新しい所属先の橋本総業さんは早稲田の大先輩の杉山さんと同じですね♪

    近い将来杉山さんの様にGSに挑戦してる文平選手を観てみたいですね(^^)

    これからも頑張ってください!!

    返信

  7. 『 ~ 大マスコミ( 3!4!5!6!78!)と△164共犯~ 』 さん : 2010.09.05

     
          ~〇ファミリー( !~!!!! )〇~

     FOX(!!)~YAHOO!(888!)~△!!!!と△164~

     ターゲットは大統領   そして 医師久松篤子とその家族

    ー北朝鮮( △35 )と△敵サス◎邪パン ・ツ魔〇テロ( △164 )-

     “ ブッシュ前大統領 〇 小泉純一郎前首相 ”

    ~イサオ三(33)とイイジマ(33)の裏工作( 333~!!!!)  で『 ~血〇利◎祭( △164 )~ 』~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。