湿気がMAX!!!!

昨日タイに到着しましたが、日本の方が気温?湿度共に高いと感じています。タイはとても雨が多く、なんだか落ち着いた雰囲気で好きですね☆
東南アジア独特の湿気で、汗が止まりませんが気持ちよくプレーできています!!

さて、本日はダブルス本戦1Rがあり、初戦を良い形で突破する事ができました。パートナーの石井弥起さんとは初めてのペアリングですが、さすがに全日本ダブルスチャンピオン???かなり引っ張ってもらってます!!僕も必死に食らいついて行きたいと思います☆

対 インド?タイペア 6263

明日は、シングルス1Rがあるので、また良い準備をして頑張ってきます☆

余談ですが、会場は僕が大学3年時に開催されたユニバーシアード?バンコク大会の会場だったので、とても思い出深く、そして当時の悔しさを晴らすべく、頑張りたいなという気持ちにさせられました。

会場は4年経った今も工事中???4年間何してたんだという感じですが、あまりせかされる事なく、のんびりやっているのでしょうね。

なんだか、うらやましく感じました。


コメント

  1. 魔女 さん : 2010.08.03

    束の間の日本では、美味しく食べれましたか~
    もう、次へチャレンジしてるんですね。
    ダブルスも楽しみですね・・
    シングルも、悔いなく頑張ってくださいね!!
    みんなで応援しています!!

    返信

  2. B さん : 2010.08.05

    なかなか皆様にお会いできませんが、また一緒にテニスができる日があると嬉しいですね☆タイではスコールが多く順延しております。

    返信

  3. B さん : 2010.08.05

    魔女さん
    なかなか皆様にお会いできませんが、また一緒にテニスができる日があると嬉しいですね☆タイではスコールが多く順延しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。