THAILANDは雨?雨?雨

タイは、スコールによって試合が中断する事や順延になることがしばしばあります。今大会もその雨に何度もやられています。昨日はシングルスの1Rがあり、接戦の末負けてしまいました。

64?36?46 対 DOAKMAIKLEE, W [5]

勝てる試合をモノにできませんでした。ファイナルはリードを奪ったのですが、逆転負け。最低限のプレーはできたと思いますが、勝ちきるにはもう少しの『アレ』と『コレ』が足りなかったです???。

本来ならば、ダブルスの準々決勝が予定されていましたが、夕方からスコールの為、キャンセルとなり、本日、対戦相手のD1Rを待ってからの試合となりました。頑張ってきます!!!

CIMG1110.JPG

大会会場(2007年 ユニバーシアード:バンコク大会会場)

CIMG1109.JPG

センターコートもありますよ☆

CIMG1117.JPG

スムージーだ????バカヤロ???!!!!!!!しゃ?????コラ???!!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.08.05

    アイ~~~イ~~ノキ・・・
    タイでも、らしさ?を発揮してますね~~
    実はようやく見慣れてきたんですが(笑)
    最近、カキ氷にはまっています!!日本の夏も、まだまだ暑い
    ですよ~~
    今日はきっと、雨にも負けず、頑張っているのでしょうね。
    応援してますよ””

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.08.05

    アイ~~~イ~~ノキ・・・
    タイでも、らしさ?を発揮してますね~~
    実はようやく見慣れてきたんですが(笑)
    最近、カキ氷にはまっています!!日本の夏も、まだまだ暑い
    ですよ~~
    今日はきっと、雨にも負けず、頑張っているのでしょうね。
    応援してますよ””

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。