ダブルスQF敗退。そしてPhitsanulokに移動

昨日のダブルスは、南アフリカのペアに敗退しました。

67(5)?16 対 南アフリカペア

相手はサービスが良いペアだったのですが、1stsetは何度もブレークチャンスがありながらも取れず、お互いキープのままタイブレーク勝負となりました。互いに引かずシーソーゲームの中で、その1stsetを取る事は非常に重要な事でしたが、ダウンしてしまい、相手の気持ちを楽にさせてしまいました。2ndsetは、早い段階で僕のサービスをダウンしてしまって、苦しい展開になりました。

残念ですが、2週目も頑張って行きたいと思います!!

CIMG1130.JPG

タイは非常に雨が多く、スコールなどがくるとタクシーがなかなか捕まりません???。仁木君が頑張ってますが???。

CIMG1132.JPG

無視して行ってしまったタクシーに、キレる仁木君???。

CIMG1124.JPG

後々皆で話し合った結果、捕まらない原因は仁木君のこの姿にあると断定されました(笑)。手足の長いハンプティー?ダンプティーみたい(笑)。


コメント

  1. aki さん : 2010.08.06

    もぉ~おもしろ過ぎ…..(大笑)
    拓人君も元気なお顔が拝見できてうれしいです。

    鯛…..イヤイヤ違う違う タイの2週目は 『めでタイ!1週間でありますように。』ファイトして下さい。

    で、帰ってきて 毎トー ですか?

     

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.08.06

    雨・雨・雨・・・日本は太陽・太陽・お日様・・・
    って感じで~す。
    試合は残念でしたが、仁木くんとの珍道中を楽しみながら、
    明日もあさっても・・・次も、その次も・・・
    頑張れ””頑張れ””頑張れ~~

    返信

  3. B さん : 2010.08.06

    akiさん>>
    コメントありがとうございます!!毎トーにはでません。もう1週タイに残ります☆

    魔女さん>>
    1泊した時の日本は本当に暑かったです???。タイは湿気はありますが、非常に過ごしやすいですよ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。