明日から試合!!

2週目の大会は、前週より本戦のカットが高く予選からの出場となりました。明日早速試合がありますので、頑張ってきます!!!!!!

今日サインを済ませて、会場へ練習をしに行きました。会場は、コートは歪んでいて、ネットのポールも斜めに倒れそうになっていました。以前にもこのようなコートで試合をした事があるので問題はありませんが、東南アジアでの試合にはこういった事が付き物になっています!!

会場へは行きは『トュクトュク』に乗り、帰りは現地の人のピックアップトラックの荷台に乗せてもらい、帰ってきました。完全に、こっちの生活を満喫しております☆(笑)

『トュクトュク』の写真は、撮り次第アップしますね☆

代わりにちょい悪なショットをアップします。

CIMG1118.JPG

お茶目な弥起さん???何かを企んでいる???。目が悪そう(笑)

CIMG1119.JPG

えっ!?まさかっ!?やっちゃうの!?

CIMG1120.JPG

やっちゃった??☆弥起さんのこの笑顔っ!!うれしそ????☆童心にかえってますね(笑)奥の外人選手もやっちゃったよ???みたいな感じで、手をついてますね(笑)

さて!!!明日も頑張ります!!!!

コメント

  1. yumi さん : 2010.08.10

    こんにちは!
    文平くんのブログいつも楽しく拝見しています。
    弥起さんも仁木くんも面白すぎます!!

    札幌国際でガッツあるプレーを見てから応援しています。 
    体調崩さない様に気をつけて、次の試合頑張って下さい!!!

    返信

  2. B さん : 2010.08.10

    yumiさん>>
    コメントありがとうございます!!試合や練習の時は真剣に、オフタイムは楽しんでやってます☆
    札幌は良い思い出の地となりました☆ありがとうございました!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。