リーグ戦!!そして、明日出発☆

今日は朝から、リーグ戦を応援しに有明テニスの森に向かいました☆

早稲田大学は日大との第一戦でしたが、9?0で勝利し明日の第2戦に進みました。9?0で勝利したとはいえ、どの試合も接戦でしたし、課題の多い内容だったと思います???。相手の日大は独特の応援で盛り上げ、良いプレーで対抗してきました。

ダブルスのベンチに入らせてもらいましたが、伝えたい事を簡潔に言う事の難しさを改めて実感しました???。

CIMG1364.JPG

天気も回復し、程よい気候でした☆

CIMG1370.JPG

ベンチや応援と力を合わせて戦います。片山(早稲田)VS奥(日大)

CIMG1378.JPG

ルーキーの遠藤。僕の大先輩?金山さんの教え子です。

CIMG1374.JPG

最後に、いつもお世話になっている徳山さんと☆

応援後は、出発前ラストのウイダートレーニングラボでウエイトトレーニング。
今日の『ケンスイ』は完全にオールアウトしました???。◯田トレーナーに完全にイジメられました(笑)。

明日からアメリカ遠征に出発します。気をつけて行って来ます☆
皆さん、アメリカでのブログをチェックして下さいね!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.09.12

    もう、アメリカですね・・・
    元気に頑張っている事と思います!!
    また、ブログ楽しみにしています。
    暑い夏を乗り切り、今日もいっぱい笑いましょう~~
    応援してま~す””
    頑張って、文平くん★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。