USA F23結果と高熱???。

昨日のダブルス準々決勝は、67?67のスコアで敗退しました。ファーストもセカンドもリードしていての逆転負けだったので、悔しいですね。

悔しさからか、夕方ホテルについた瞬間から悪寒がしてベッドに潜り込んだら、そのまま寒気をもよおし、発熱???。そこから17時間一歩も動けず、ベッドで高熱との戦いでした。弥起さんには色々と迷惑をかけました(泣)

今はだいぶ楽です☆

今日COSTA MESAという場所に移動してきました☆1時間ちょっとのドライブでしたが、体調がベストではないのでキツかったです。

CIMG1394.JPG

しかも慣れない左ハンドルだし???。緊張しながら運転しています☆
弥起さんは助手席でナビしてくれましたが、余裕の煎餅食ってるし???(笑)

とにかく、来週の試合に向けて体調を整えて、挑みたいと思います!!!

コメント

  1. yoshikawa さん : 2010.09.17

    がんばれ!!

    運転中、肩あがりすぎだ。
    (狙ってるな・・・!?)

    返信

  2. B さん : 2010.09.17

    コメントありがとうございます。写真はBlog用です☆(笑)頑張ります?

    返信

  3. 魔女 さん : 2010.09.17

    しんどい試合でしたね、お疲れさま★
    悔しい思いを、また次に爆発させちゃいましょう!!
    まずは、体調を整えて・・
    しっかり食べてね~~
    頑張れ~~

    返信

  4. あおい さん : 2010.09.18

    惜敗の悔しさを、次で晴らしてください!!!
    体調が万全なら、きっと勝てたでしょうに。
    充分な睡眠と栄養で、回復してくださいね。
    体いたわりつつ、ファイトね。

    返信

  5. B さん : 2010.09.18

    魔女さん>>
    だいぶ良くなってきています。来週もしっかりと戦えそうです☆頑張りますね!!

    あおいさん>>
    試合中は何ともなかったので、実力の無さですね(笑)来週こそは頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。