体調回復??

こんにちは。現在カリフォルニア州のCOSTA MESAという町に来ています☆カリフォルニアは朝寒く→昼カラッと暑く→夜寒いという気候で毎日過ごしています。テニスをするにはベストといって良いのではないでしょうか??

そんな中、高熱によりダウンしてしまった僕の体調は回復に近づいております!!
いや??キツかったマジで。動けない僕に変わって、弥起さんが夕食を買ってきてくれたのですが、ことごとくスルーしましたからね(笑)。弥起さんソーリー。菅ソーリー。鳩山ソーリー。何回ソーリーといったら良いものか???。

しかし、そのかいあって、今日は回復後初のセット練習をするまでに戻りました☆身体は少し重かったものの午前と午後で2回セット練を行い、午後にはなかなか良いプレーができました。

まだ焦らず、じっくり上げて行く予定です☆

それでは???。

コメント

  1. なダル さん : 2010.09.20

    いつまでも、佐藤選手を応援しています!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.09.21

    辛かったですね・・・
    もう大丈夫かな★
    常に厳しく鍛えているから、ダメージが大きいですよね。
    いよいよ秋を感じる今日この頃、自分を信じて・・・
    チャレンジしていってくださ~い!!応援してます!!

    返信

  3. B さん : 2010.09.21

    なダルさん〉〉
    ありがとうございます?良い結果を報告できるように頑張ります(^O^)/

    魔女さん〉〉
    ダメージでかいんですよ…。しかし、体調は本当に良くなりました☆頑張ります(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。