CHINAから3

ニーハオ☆

中国語はどうも理解できる気がしません???(笑)。

まずはシングルス2Rの結果です!! 64?36?61 対 CHO SOONG JAE (KOR){6} 勝利☆我慢強いプレーができました。サービスも所々でエースが取れ、不利な立場からでも挽回することができたのが、大きかったです。

上海には、沢山の日本人の方々が生活しており、毎回とても多くの方々が試合を観戦?応援しにきてくれます☆本当に嬉しいですね!!

CIMG1443.JPG

試合後、応援して下さった皆さんが、おいしい小龍包をごちそうしてくれるという事で、近くの中華料理店に連れて行って下さいました☆本当においしかった。日本人の方々の暖かさに包まれた感じがしました。

ホテルのインターネットの調子が今一で、なかなか更新できません。仕方ありませんね???。

CIMG1446.JPG

よ??く見て下さい(笑)


コメント

  1. 魔女 さん : 2010.10.01

    シングル勝利””やった~~””
    お疲れさまです!!
    海外での日本人の声援は、さらに力になりますよね~
    人の温かさに触れ、またエネルギーにして頑張ってくださいね

    返信

  2. あおい さん : 2010.10.02

    シングルス!良い流れが、来てるんですね。
    サービスエース!沢山取れて、応援側の心も晴れますよー♪
    ナイスサーブ!!!ナイスファイト!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。