日本☆

ちょっと更新遅れましたが、一昨日の夜中に日本に戻ってきました☆

試合の結果は、シングルス準々決勝

46?26 対 井藤祐一(日本) で敗退しました。課題はもちろん沢山あるのですが、これからのテニスに兆しが見えた試合でした。

今回は少しタフなスケジューリングで身体も準備も万全ではなかったですが、自然と身体も反応してくれて、良いテニスができました。不思議な感覚でした。しかし、負けた試合?勝った試合ともに満足はできないので、これからも『Keep Trying』です。

次の試合は柏で行われるフューチャーズです!!6月ぶりの日本での試合になりますので、楽しみです!!!


コメント

  1. 魔女 さん : 2010.10.03

    お帰りなさい。お疲れさま。
    もう、半年経つのですね・・・
    文平くんの試合が見たいです!!
    ん~今一番欲しいものは時間かな~~
    どこでもドアがあったらなアアアア★

    返信

  2. 上海より さん : 2010.10.03

    お疲れ様でした。
    上海でのシングルス準々決勝拝見させて頂きました。
    どんな場面でも、果敢に相手に向かう姿スッゴく
    カッコよかったです。
    特に、最後のロブを追ってのショット。鳥肌立ちました!!
    これからも、絶対頑張ってください。
    また、上海に来てくださいね~。
                  再会

    返信

  3. 上海より さん : 2010.10.03

    お疲れ様でした。
    上海でのシングルス準々決勝拝見させて頂きました。
    どんな場面でも、果敢に相手に向かう姿スッゴく
    カッコよかったです。
    特に、最後のロブを追ってのショット。鳥肌立ちました!!
    これからも、絶対頑張ってください。
    また、上海に来てくださいね~。
                  再会

    返信

  4. 上海より さん : 2010.10.03

    お疲れ様でした。
    上海でのシングルス準々決勝拝見させて頂きました。
    どんな場面でも、果敢に相手に向かう姿スッゴく
    カッコよかったです。
    特に、最後のロブを追ってのショット。鳥肌立ちました!!
    これからも、絶対頑張ってください。
    また、上海に来てくださいね~。
                  再会

    返信

  5. aries さん : 2010.10.05

    上海お疲れ様でした!

    柏Fにはまた水曜行こうと思っていますので頑張ってください(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。