テニスの勉強。

昨日今日は、楽天オープンを観戦しに、そして練習しに行きました!!

今年はセキュリティーが厳しく、パスが無いとなかなか動けない状態???。友人のフレデリック?ニーマイヤーに頼んでパスを頂き、行動開始☆

CIMG1451.JPG

対戦はどれもハイレベルで、1回戦からフェリシアーノ対デルポトロ☆

CIMG1457.JPG

フェリシアーノはデルポトロに対する勝率が良く、今日も完勝!!デルポトロはフェリシアーノの左利きからのサーブやスライスに苦戦してました。

CIMG1460.JPG

それにしても、ナダルさんのショットはひと味もふた味も違う。回転量が半端ではない。しかし、有明のコートが早いのかちょっと合っていないようでした。

CIMG1469.JPG

常にこの準備ができているところがスゴイ!!

CIMG1478.JPG

見習うところばかり。

余談ですが、今日プレーヤーズラウンジの警備をしていた警備員が、早稲田の同期でレスリング部の奴でした(笑)

コメント

  1. みきてぃ さん : 2010.10.05

    ま、ま、まさかの海んちゅかぁ?!?!笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。