柏フューチャーズ始まる!!

こんばんは!!やっとテニスがしやすい季節になってきましたね☆柏は朝方に少し雨模様でしたが、昼前には試合ができるようになりました。

今日から柏フューチャーズ本戦が始まりました。柏フューチャーズは、私の所属先であります『橋本総業株式会社』が、大会スポンサーにもなっている大会です。なんとか良い成績を残したいです!!

初戦の相手はフューチャーズでダブルスを組む事も多い、LEE, Hsin-Han(TPE)。

結果は76(4)?20retで勝利しました。

試合中、相手にアンラッキーな出来事がありましたが、それも試合のうちなので仕方ありません???。

とにかく初戦突破しました!!明日はダブルスのみのスケジュールです☆初めてのペアリングですが、強いパートナーなので必死について行きたいです(笑)。

CIMG1499.JPG

台湾チーム☆彼らは先のアジア大会に出場する選手です。

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.10.12

    シングル初戦突破!!嬉しいですね。
    明日も頑張ってください。
    頑張って~~””

    返信

  2. aries さん : 2010.10.12

    初戦突破おめでとうございます!!

    明日のダブルスも頑張ってください(^^)

    熱い試合期待してます!!

    返信

  3. N橋 さん : 2010.10.14

    初戦突破おめでとうございます!
    ダブルスもファイトです。

    返信

  4. B さん : 2010.10.14

    魔女さん>>
    ありがとうございます☆ダブルス頑張ります!!

    ariesさん>>
    ダブルスのみになりましたが、精一杯やってきます!!

    N橋さん>>
    俺はいつもファイトしてるぜ。ファイターだから!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。