パートナーのHarri☆

本日のダブルスSFの結果

63?36?10?6 対 渡辺?小野田(JPN) 勝利

決勝進出です。

1STsetは非常にガッツのあるダブルスで、notupになりそうなボールや相手のスマッシュにも食らいついて、チャンスを引き寄せました!!2NDsetはブレークアップしていながらも、まくられて落とす展開???。しかし、パートナーと協力して、スーパータイブレークをもぎ取りました!!

ここ3試合全てスーパータイブレークでの勝利です。良いか悪いかはわかりませんが、良く捉えると、勝負所で良い集中ができているという事ですね!!よしよし☆

CIMG1507.JPG

初登場ですが、パートナーのHarriです。僕は幼少期にスウェーデンに住んでいた事があり、お隣のフィンランド出身の彼を見ると、懐かしく感じます。彼みたいな金髪の子供達ばかりでしたからね。昔はよく友達をうらやましがり、『金髪に生まれたかったな??』と思っていました(笑)。彼らは年を取って高齢者になると、白髪ではなく、銀髪のような感じでとってもカッコイイ『おじいちゃん?おばあちゃん』になります☆羨ましい??。

でも、今は黒髪で満足しています★

明日も、Harriと力を合わせて頑張ってきます!!!応援よろしくお願い致します☆

コメント

  1. あおい さん : 2010.10.15

    決勝進出!!!素晴らしいです。
    接戦を制するとは、勝負勘が研ぎ澄まされているのですね。

    明日の決勝も闘志を爆発させて、タイトルをもぎ取って来て下さい。結果を楽しみにしてます。

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.10.16

    連日お疲れ様です!!
    苦しい試合を二人で勝ち取る喜びも、最高””ですよね。
    また、二人の気持ちの集中がすごいですね。
    頑張ってる~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。