良いゲーム???しかし、僅差で負け。

昨日行われた柏フューチャーズダブルス決勝の結果は、

64?16?8?10 井藤(JPN)?YI(TPE) 敗退

となりました。全体を通して、お互いに良いダブルスをしていたと思います。特にタイブレークではお互いに勝負に出て、白熱した展開でした。試合終了後は、負けた事からか。興奮していたからなのか、Harriと何も話さずベンチで座っていました(笑)。

優勝できればベストでしたが、明日から始まる学生フューチャーズにも組んで出場するので、良い結果を残せるように頑張ります☆

CIMG1509.JPG

プレゼンターの吉田(旧姓:沢松)和子さんから賞状等を授与して頂きました☆嬉し?☆

CIMG1515.JPG

Harriと記念に☆

難しい事は、良いプレーをしたからといって負けてしまっては『あまり』意味が無いこと。優勝者以外は、皆『敗者』なのです。だから、敗者になったのならば、次はどのようにしたら勝てるかを考え、前向きに努力する事が必要になります。どんなに良い試合をしても『負け』という事実は、真剣に勝負に向き合っている者ならば、『本気で』悔しいものですから。そこからが大切ですね!!!

明日も頑張ります!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.10.17

    結果を聞いただけで、悔しい。
    色々な思いや反省、何故・・・
    って、ベンチでお互いが思いにふけったのでしょうね。
    また、明日からの試合も一緒に過ごせるのは嬉しいですね。
    集中を切らさず、この敗者の悔しさを、二人で一緒に勝者の喜びに変えてくださいね!!頑張ってください。応援しています。

    返信

  2. あおい さん : 2010.10.18

    惜しいぃ~~~。
    良いゲームが出来てただけに、勝ちたかったですね。

    でも、「負け」を生かして次へのスッテップアップを期待出来るコメントで心強いです。次の優勝、楽しみにしてます♪

    返信

  3. N橋 さん : 2010.10.19

    すごい文平さんらしい、ブログだと思いました!
    優勝者以外はみんな敗者って言葉に非常に胸動かされました。
    文平さんを見てると結果を出す重要性をいつも考えさせられます。自分も本当に頑張りたいなと思ってきます。
    試合は残念でしたが、次も文平さんのファイタースピリッツを活かしてファイトです!
    しぇい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。