全日本選手権終了そして次!!

昨日のミックスダブルスSFで敗退し、僕の全日本が終わりました。スコアは63?36?7?10でした。悔しい内容だったのでなかなか切り替える事ができませんでしたが、ミックスの敗退の原因は全て『男』にあると言っても過言ではないので、自分の不甲斐なさをこれからの改善点として頑張って行きたいと思います!!

今は次の大会に向けて準備を始めています。

フィジカル的にちょっと気になる部分があるので、今週来週でしっかりトレーニングして、タイの試合に行きます☆

ここからもう一踏ん張りですね!!


コメント

  1. ファン さん : 2010.11.06

    文平選手のテニスは、いつまでも観る人に熱い何かを与えてくれます。
    今回、シングル ダブルス ミックスダブルスと、超ハードな内容でしたが、残念な結果でしたね。
    ミックスは、男が支える..そうだと思います。
    三種目とも違った戦い方をする為、色んなゲームメイクを身に付く感じにみえます。
    それは、今後の文平選手のプレーに大きく成長させてくれると勝手ながら思いました。
    頑張って下さい!
    いつまでも、応援しています。

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.11.06

    適切な言葉が見つかりませんが、テニスファンさんのコメントに同感ですね・・・
    また、すばらしいファイト溢れる試合を見る事を楽しみに、
    私達も頑張れます!!
    いろんな壁が突きつけられ、今回も苦しかったと思いますが、
    乗り越える事を楽しみに、また頑張ってくださいね。
    応援、楽しいです””いつもありがとう★

    返信

  3. 遼司 さん : 2010.11.06

    全日本お疲れ様でした。
    早いもので僕も4年になり、つい先日引退してきました。
    今でも1年のときに文平さんにご飯に連れて行ってもらったり、飲みに行ったときを思い出します。
    たまには部室にも顔をだしたいと思いますが、これからはお会いできることが少なくなるかと思われます。
    しかし、これからも文平さんを応援し続けたいと思いますので、これからも頑張ってください!
    僕は商社マンとして世界を目指そうと思うので、いつか海外でお会いしましょう!
    またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
    come on! Bumpei!

    返信

  4. あおい さん : 2010.11.06

    好調な出だしだっただけに、悔しいですね。連戦は、確かにキツイです。が、これをバネに更なる高みを目指して、突き進んで下さい。期待してますよ~♪
    勇気と感動を与えてくれる文平選手の試合が見れて、うれしかったです。

    返信

  5. アゼガミ先生 さん : 2010.11.09

    お久しぶりです。高校の同級生です。
    最近あまり連絡取れてないけど、頑張ってるみたいだね。
    皆様のコメントを見る限り、「熱さ」は今も変わってないみたいですね。高校の授業で皆を笑わせてた頃が懐かしいです。まぁただうるさかっただけかもしれないけど笑。
    帰ってきたらそろそろ田無に集合しよう!
    頑張ってくれ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。