今後の予定?。

日本最大の国内大会が終わり、皆既に新しい戦いを始めています。

僕は自分の身体と相談し、全日本終了後1週間空けてから、タイのフューチャーズに向かう事にしました。その後はTOYOTAチャレンジャーに出場予定です。

タイへの出発は土曜日です☆今の時期にタイに行くのは初めてですので、どんな気候か調べないといけません???。早く試合がしたいな?。

今年の全日本は早稲田の活躍が目立ちました。男子シングルス優勝の杉田や、女子ダブルス準優勝の青しゅう?明里ペア。ミックス準優勝の伊藤潤?明里ペア。特に女子ダブルスはファイナルタイブレークで敗退という、後一歩のところでした。こんなに活躍した年は、ここ数年ではないのではないでしょうか?土橋監督を始め、早稲田大学関係者の努力の賜物だと思います。

後輩の活躍は嬉しいですが、当然悔しい気持ちはあります。来年は僕も決勝の舞台に立ち、優勝したいです!!!

CIMG1573.JPG

部員や、OBの方も応援に駆けつけて、みんなで決勝を応援しました。隼さん???渋い顔をしています???。追い上げられているところ!?

CIMG1587.JPG

決勝終了直後の青しゅうと明里。一番右は横山カメラマン☆横山さんも早稲田OBです!!

CIMG1563.JPG

特に感謝しているのは、全日本の期間中ずっと身体のケアをしてくれていた『太一郎さん』。沖縄から来て頂きました。本当にありがとうございました!!!

さて、タイに行く準備を始めます!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.11.09

    先のようですが、1年はあっという間ですよね””
    来年は決勝の舞台で応援できるよう、予定は必ず空けて・・
    杉田君のように、それ以上に自分のプレーができるよう、
    またスタートしてください!!くれぐれも体に気をつけて。
    楽しみですよ~~

    返信

  2. B さん : 2010.11.09

    魔女さん>>
    いつも、コメントありがとうございます☆常に頂くコメント、感謝しています!!これからも、頑張ります。応援よろしくお願い致します☆

    返信

  3. あり★ さん : 2010.11.13

    タイは一年中暑いと思ってました~><私も頑張らなきゃーっ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。