TOYOTA challenger D SF

今日はダブルスSFがあり、岩見?近藤ペアとの対戦でした。岩見?近藤ペアとの対戦は今年で4回目???過去3回は僕のパートナーが違えど、全て決勝戦。上位に行けば必ず対戦しています。SFでの対戦は初めてでしたが、どこか隙に付け入って勝ってやろうと企んでいました。

結果 36?46 SF 敗退

とにかく完成度が増していて、2セットとも1ブレークずつされて隙なくやられました。前回の学生フューチャーズでの決勝よりは抵抗できましたが、年末に向かうにつれ、もともと強いペアがもっと強いペアになっていました。しかし、僕らなりにやれる事はやり、それなりに成果もあった結果なので仕方がありません。守屋君とのペアも良くなってきていますので、引き続きチャンスがあったら組みたいですね☆

CIMG1615.JPG

ペアの『モリモリ』と☆
こんな顔して、えげつない球を放ちます★(笑)
組んでくれてありがとうね☆体調悪いのに良く踏ん張ったね。気合いですね!!

僕の今年の試合はこれで終了しました。沢山のコメントや応援、本当にありがとうございました。12月は試合はないですが、来年に向けてもう一踏ん張りしますので、怪我のないように頑張って行きたいと思います!!!

コメント

  1. ちーちゃん さん : 2010.11.26

    文平さんのダブルスは初めて見ましたが、ペアの守屋くんとも楽しそうにプレーをしていて、自分もいますぐテニスをしたくなりました!
    地元のテニスファンには年に一度の貴重な試合観戦です。
    熱い試合をみせてくれてありがとう!
    来年も待ってます、絶対来て下さいね!

    返信

  2. ちーちゃん さん : 2010.11.26

    文平さんのダブルスは初めて見ましたが、ペアの守屋くんとも楽しそうにプレーをしていて、自分もいますぐテニスをしたくなりました!
    地元のテニスファンには年に一度の貴重な試合観戦です。
    熱い試合をみせてくれてありがとう!
    来年も待ってます、絶対来て下さいね!

    返信

  3. 魔女 さん : 2010.11.26

    お疲れさまでした★
    岩見・近藤ペア、更に最強になっていたんですね。
    何とかその二人の隙を探し、攻めて攻めて・・・
    熱い試合が繰り広げられていたんでしょうね””
    守屋くんとの試合、見てみたいですね~~
    来年に繋がる貴重な体験もいっぱいしたし、あとは残り少ない今年を、一日一日大切に、体に気をつけて頑張ってください!!

    返信

  4. B さん : 2010.11.27

    ちーちゃん>>
    今大会は、急遽守屋君と組む事になったので、まずはお互いの良いところを引き出す事が勝利への近道だと考えていました。彼はとてつもなくリターンが得意なので、助けられました☆テニスは楽しいですよね。そう言ってもらえて嬉しいです!!

    魔女さん>>
    どんな時も変わらぬ応援をありがとうございます。力になります。今年は国際大会で初めて優勝した年でもありました。良い事も、凹む事も沢山経験しながら、また来年に向けて準備して行きたいと思います!!

    返信

  5. あおい さん : 2010.11.28

    間違いなく、素晴らしいペアリングだったでしょうね。
    やれることをやることは、素敵です。やらないで、後悔してないってことですね。

    国際で優勝した記念すべき年。でも、まだ満足してません。もっと、もっと、おめでとうが言いたいです。
    来年向けての新たなスタートですね。ファイト!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。