母国に出発???!?☆

こんにちは☆
今は成田のラウンジでフライトを待ちながらパソコンをしています。

本日より2週間、タイ(バンコク)でレイナー?シュットラーのテニスアカデミー(ドイツ)及びウドムチョク?ダナイ率いるタイチームと合流して、テクニカル?フィジカル合宿をしてきます!!
コーチにはクラウディオ?ピストレッジも来られるみたいなので、非常に楽しみです☆

とても充実した日々になると確信しているので、頑張って戦ってきたいと思います!!!

CIMG1624.JPG

因にタイは今年3度目になります☆行ってきます!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.12.04

    久々の姿は、また力強さを感じますね~
    また、元気な顔を見せてくださいね!!
    体に気をつけて・・・
    充実した日々を過ごせますように・・・
    行ってらっしゃい★
    PS.私も一生懸命練習します””

    返信

  2. 練馬区在住 さん : 2010.12.04

    三度目のタイですか。私が初めてコメントさせていただいたのがタイ遠征中の<トゥクトゥク>の話題に懐かしさを感じたからですが、またまた行けるなんてうらやましいです(笑)
    もちろん遊びじゃないから、成果も求められるのでしょうが、たまにはタイ人が大好きなマイペンライ(気にしない)とサバーイ(気持ちよい)な感じを楽しんでみてください(^_^)

    返信

  3. B さん : 2010.12.06

    魔女さん>>
    練習頑張りましょう!!僕は鍛えてきます!!身体に気をつけて☆

    練馬区在住さん>>
    タイは非常に住みやすいし、行きやすいので楽しみです。今回は合宿ですが、楽しみながら追い込んできたいと思います!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。