やっとの思いで到着☆

こんばんは!!
やっとCV SPORT RACKET CLUB に到着しました???。かなりの田舎で、タクシーの運転手も間違いまくり。本来ならば、今日は軽めの運動をして明日に備えるはずでしたが、着いた頃にはキャンプの練習も終了していました???(笑)。

CIMG1648.JPG

部屋にはベッドしかありません。

CIMG1649.JPG

宿泊施設等は本日完成したらしく新しいのですが、部屋にはカーテン無し、机あるのにイス無し、極めつけはトイレットペーパーなし???。工事や準備が遅れているらしいです。タイらしいですね?(笑)。

しかし、コートやウェイトルーム等はしっかり設備されていて、明日から良い練習ができそうです☆

CIMG1629.JPG

今晩は、クラウディオと他の選手と共に、中華料理を食べに行きました☆魚に向かって『お前に決めた!!怖いだろ??』と話しかけていました。彼は昔から日本にとても関係が深いコーチで、様々な選手についてツアーを回っています。

ビックリしたのが、僕の大好きな松田聖子の歌を1小節歌えました☆『あなたに?あいたくて?』って(笑)

CIMG1639.JPG

奇跡の一枚☆なんか不思議な写真ですね。彼だけが止まっている???。

それではまた明日!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.12.06

    可愛い感じのお部屋・・・と、思ったら、
    トイレットペーパーは必需品でしたね(笑)
    何だか、写真見てるだけで、ワクワクしちゃいます!!
    赤いスイートピー、口ずさんじゃいました♪♪

    返信

  2. B さん : 2010.12.06

    魔女さん>>
    色々なくて大変です???。日本って凄い。

    返信

  3. browsers for android さん : 2011.04.14

    Useful article, acknowledgment for demography the time to put it together. I like the administration you are demography your blog. I’ll be bookmarking your website so I can accumulate up in the future. Would like to see added posts soon.

    返信

  4. sportster modell さん : 2011.04.30

    It’s unusual for me to find something on the internet that’s as entertaining and intriguing as what you’ve got here. Your page is sweet, your graphics are outstanding, and what’s more, you use source that are relevant to what you’re saying. You’re certainly one in a million, good job!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。