タイ合宿 Day1

今回はドイツチームも来るはずだったが、インフォメーションと違い、ほとんどがアジア人。実際とインフォメーションが異なる事は多々あるのであまり気にしないが、コーチ陣はイタリアのクラウディオ?ピストレッジとロベルト、フィットネスコーチにアレックスと充実した布陣でスタート。

CIMG1628.JPG

コートの様子☆6面あり、そのうち2面は屋根付き。

DAY 1
   7:30     朝食
   9:00~11:00  練習
   昼食
   14:30?17:00 練習
   17:00~    フィットネス

といったスケジュールだった。初日は基礎的なテクニカルの部分やクラウディオの考え方などを丁寧に何度も繰り返しながら学んだ。

CIMG1656.JPG

コーチのロベルトとフィットネスコーチのアレックス

CIMG1679.JPG

この先に洗濯屋さんがあるんだって???。ほんとにあるのかね???(笑)。

CIMG1691.JPG

夜はクラウディオの希望で、金子英樹さんの『なんじゃもんじゃ』へ☆
英樹さんにはいつもお世話になっております。おいしい料理をありがとうございました!!ごちそうさまでした!!


コメント

  1. 魔女 さん : 2010.12.06

    今日も頑張っていますね~~
    大変だと思いますが、楽しそうで、元気な様子。
    この先の道・・・ずっと歩いてみたいな~~
    私が歩いたら、テニスコートがあるような気がします。
    洗濯屋さんだと思ったのに~~なんて””
    嬉しいやら、困ったやら・・・
    体に気をつけて、充実した日々を過ごしてくださいね!!

    返信

  2. B さん : 2010.12.06

    魔女さん>>
    この先にはちょっと危なそうな犬がいっぱいいました???。危険です★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。