タイ合宿 Day2

昨晩からメンバーが増え、合宿っぽくなってきました☆
明日、ニュージーランドからキングターナーがきて一応落ち着くらしいです。(笑)
今日は、先にトレーニング組とオンコート組の2グループに分かれて行いました。

DAY 2
7:00     朝食
8:00~10:00  ウェイトトレーニング
10:00~12:00 テニス  
昼食
14:30~15:30 オンコートトレーニング(スプリント系)
15:30~17:30 テニス

と言った感じでした。
今日もバシバシ刺激が入ってきました。入りすぎてチクチクしました。というのはウソですが(笑)。

CIMG1699.JPG

アレックスが落としたボールをキャッチして???

CIMG1697.JPG

天井に向かって投げる??!!!

CIMG1715.JPG

ちょっと、反動使ってますね(笑)これはダメです???。

クラウディオに言われた事を引き続き、繰り返し繰り返し行う事で、ショットのクオリティーが増してきました。

また明日が楽しみです☆

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.12.06

    うわ~すごい!!
    頑張っていますね~
    パワーアップ間違いなしだアアア!!
    明日もガンバ””です★

    返信

  2. B さん : 2010.12.06

    魔女さん>>
    筋肉痛が激しいです???。明日も頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。