タイ合宿 Day3

スケジュールは昨日と同じで、異なる部分はコンディション。特に、ハムストリングスの筋肉痛や体幹の筋肉痛を感じました。メンタル的にはとても充実していて、今日も1日頑張ろうと思える朝でした。
ショットも日に日に良くなっていて、今までできなかった事が少しずつできるようになってきました。

『Keep working Bumpei !!!!!』←クラウディオ。

クラウディオは、僕がいつも良いショットを打つと、「I’m very happy !!!」と言葉を投げかけてくれます。その一言が、どれだけ選手を前向きにさせてくれることか。I’m also very happy .

CIMG1719.JPG

朝食は屋台で。レストランというべきか?お腹を壊すから、なるべく行かないように気をつけていたが、彼らと移動していたら行かずにはいられなかった(笑)もう、どこでも大丈夫です。腹の調子もいいです!!タイ人になってきました。

CIMG1720.JPG

チキンライス☆

CIMG1721.JPG

こんな感じで作ってます☆

CIMG1741.JPG

昼はこれ☆「パカパーオ」と呼んでいるが、正式名称は不明。

パカパーオ(キーはちょっと高めにして読んで下さい)。なぜかフッとしたときに叫びたくなる名前です。ネットミスしたり、シャンクしてボールがどこかに飛んで行ったときに叫んでみて下さい。自然と笑顔になれます(笑)

CIMG1743.JPG

吹き抜けレストランでした☆

いつもテニスのブログなので、今日は食事編でした☆

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.12.07

    筋肉痛と聞いて、安心しちゃったくらい、体は悲鳴をあげますよね~~
    でも、その中でショットが良くなっているという実感は、凄いですね~~
    ハートのライスも可愛い。美味しそう・・
    屋台でお腹を壊さない文平くんは、体もタイになじんでますね””
    メンタルも充実★良いことづくめ★
    明日も筋肉痛に負けず、自分にチャレンジしてくださ~い!!

    返信

  2. sabumasa さん : 2010.12.08

    初めてのコメントですが、合宿お疲れ様です!

    最初同姓同名の人?と疑ったんですが、
    クラウディオさんが来年からソダーリングのコーチに
    なることが発表されたみたいですね!
    もちろんそのつもりでしょうが(笑)
    世界最高峰の技術をしっかり盗んできてください!

    返信

  3. sabumasa さん : 2010.12.08

    初めてのコメントですが、合宿お疲れ様です!

    最初同姓同名の人?と疑ったんですが、
    クラウディオさんが来年からソダーリングのコーチに
    なることが発表されたみたいですね!
    もちろんそのつもりでしょうが(笑)
    世界最高峰の技術をしっかり盗んできてください!

    返信

  4. B さん : 2010.12.09

    魔女さん>>
    常にチャレンジですね。しかし、身体はちょっと重たくなってきてます。怪我のないように頑張ります☆日本は寒そうですね。

    sabumasaさん>>
    良くご存知で。クラウディオは明後日、スウェーデンで記者会見の為本日バンコクを後にしました。とても素晴らしいコーチです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。