タイ合宿 Day13 natural feeling

今日は寒いくらいの天気となりました。

CIMG1752.JPG

ウォーミングアップの様子☆

タイに来てから常にネットを獲る練習やボレーの練習を多く行っています。午前中も昨日に引き続きネットの練習。そのかわり、午後はポイント練習を多く行いました。今までで最も多くポイント練習に時間を割いたのではないでしょうか。

僕自身の感覚としては、今まで基礎的な練習を煮詰めてきましたが、それがゲーム形式で出す事ができるのか、少し疑問でした。しかし、ショットのクオリティーは非常に上がっていて、ゲームの中でも自然とネットを獲り、フォアでたたき、バックハンドで展開するといった形ができたのは嬉しかったです。

CIMG1930.JPG

ダナイのオススメ!!タイの小豆アイス☆

CIMG1948.JPG

オフにお邪魔したダナイの別荘☆となりにスリチャパンの別荘もあります。これらはほんの一部???omg。

CIMG1952.JPG

新品のテニスコートも!!!!右端がの家が、スリチャパンの別荘のイ?チ?ブ(笑)

コメント

  1. あおい さん : 2010.12.17

    文平選手の巧みなネットプレイが、活かされてるのですね。
    ネットを獲る。そして、仕留める。いつも観客をワクワクさせてくれるプレイなので、応援も楽しいです。
    文平選手が決めた時のうれしい気持ちが、観客に伝わってくるからなんですね。
    Nice fight !です。

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.12.18

    今までの練習が、成果・実感として感じられる・・・
    すばらしい事ですね!!
    すごいな~~
    体もひとまわり大きくなった感じですね””
    ダナイさんのお家も大き~~い★
    こんな大自然の中で過ごしたら、もっと心に余裕が出来そうだな~~

    返信

  3. 練馬区在住 さん : 2010.12.18

    タイ合宿はとても順調なようですね。
    オフもタイの生活を満喫されているようで羨ましいです(^_^)
    それにしてもダナイさんちはすごいですね(?_?;)
    相続税のない国ですからどんなに贅沢な家をたててもマイペンライなんでしょうが……
    別荘がこれなら本宅はどないなっと~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。