CHINA広し???。

みなさん、こんばんは☆昨日、日本を9時に出発して北京を経由し、18時に昆明空港に到着してそこから車で300km???。ホテル到着は23時半で、ようやく目的地に到着致しました!!

隣の国だろ!!と突っ込みたくなるくらい遠かったです。さすがにバタンキューですぐに寝て、今日は会場のコートに慣れる事を目的に、練習をして終了☆

CIMG2137.JPG

気温は???正確にはわかりませんが、寒いです。動いていなければ芯から冷えます。明日も目的を持った良い一日にしたいと思います!!

CIMG2138.JPG

良く読むと理解できますよね☆さすが漢字です。

CIMG2145.JPG

会場は綺麗です☆しかし、ずっと曇ってますね。中国特有の曇り空。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。