カンボジア QF進出

今日は風も少なく、とても暑い一日となりました。

シングルス2R  61?75 対 DOAKMAIKLEE, Weerapat (THA) 勝利

前回タイで負けた相手でした。でも今日はコートに立った瞬間に勝てると感じました。なんでしょうこの感じ。前回負けているだけに慎重になった部分もありましたが、しつこく、自分らしくプレーできたのが勝因です。

ダブルスQF    46?26 対 HUANG (TPE) / OUYANG (CHN)  敗退

悔しいです。ペアリングの浅さがモロに出た試合でした。それを埋めるのは個々の技術か?それともコミニュケーションか?どっちもですね。GAOとはお互いに『ダブルスで勝つ!!』と目的が一緒だったので、優勝を目指してプレーしましたので、この結果は残念です。でも、相性もとても良く、気合いの入ったダブルスができるペアなので、次回組む事があれば勝ちに行きたいですね☆

明日はシングルスQF。自分のできる事をして勝ちたいです!!毎日韓国料理を食べているので、ニンニクパワーで頑張ります。臭います???自分(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。