カンボジア QF 結果

毎日毎日暑くなっている気がするカンボジアです???。

シングルス QF 16?57 対 松井俊英(ライフ?エヌ?ピー) 敗退

出だしにミスを少なくプレッシャーをかけたかったのですが、逆にそれを相手にやられてしまいました。松井さんはサービスが良く、1stsetはストロークも非常に勢いがありました。僕もようやく立て直す事ができたのは、2nd0?3の頃でした。少し遅かったですが、あるゲームをキッカケにゲームを取るイメージがどんどん膨らんできました☆負けはしましたが、自分の可能性を1つ見つける事のできた試合でした。

松井さんとは中国から一緒に行動してきましたが、同じ大卒選手として沢山参考になる話を聞く事が聞けました。沢山アツイ話をしました。ありがとうございます!!
今日は負けましたが、次回対戦するような事があれば、レベルアップした自分をぶつけて勝ちにいきたいと思います!!

今後の予定ですが、明日の夜の便で日本へと発ちます!!!

コメント

  1. Norari さん : 2011.01.29

    中国、カンボジア ツアーお疲れ様でした。
    ひとつひとつ積み上げていてください。
    日本え帰ったら風邪にきをつけてください。

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.01.29

    日本は寒い寒い毎日ですよ~
    お疲れさまでした。
    ダブルスは残念でしたねぇ~ 1+1が2になるとは限らない所が、難しいですよね…
    でも、次は一緒にリベンジ出来ますね!!
    シングルスも一歩ずつ、今年も一歩ずつ、前に向かって走り続けて下さいねぇ(=^▽^=)
    気をつけて帰って来てください(‘-^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。