本当の理由???。

久々の更新となります☆
現在、僕は兵庫県にいます。これまでは三ノ宮に滞在し、関大で練習させてもらったり、ウイダートレーニングラボ大阪でウェイトトレーニングをさせてもらっていました☆

CIMG2240.JPG

ウイダートレーニングラボ大阪の大東さん???。なぜ、ウイダーの人は軽く微笑みながらオールアウトさせてくるのか???ドS(笑)終了後、チアノーゼになりながらロッカーにある携帯を見たら、東京の飯田トレーナーから、

『もう遅いと思うけど、ほどほどにね???』のメール。

CIMG2239.JPG

本当に遅いですよ。かなりキツかった(笑)けど、フィジカル上がってます、俺。

兵庫県に来た本当の理由は、明日のブログで書きます☆

コメント

  1. あおい さん : 2011.02.15

    元気いっぱい、さわやかな笑顔で、充実しているようですね。
    体作り!一生懸命さが、伝わってきます。
    でも、体壊さないで、ほどほどに。ですね。たくさん充電して、力強い闘志を、また、見せてください☆
    次回の試合も、楽しみにしてます。

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.02.15

    久々に顔が見れて、安心しました(^O^)
    忙しいから、ブログ更新するのも大変ですよね~
    勝手な傍観者ですの発言ですね(=^▽^=)
    また体が絞られた感じに見えます。
    時には優しくしてあげて下さいね!!

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.02.15

    久々に顔が見れて、安心しました(^O^)
    忙しいから、ブログ更新するのも大変ですよね~
    勝手な傍観者ですの発言ですね(=^▽^=)
    また体が絞られた感じに見えます。
    時には優しくしてあげて下さいね!!

    返信

  4. 魔女 さん : 2011.02.15

    久々に顔が見れて、安心しました(^O^)
    忙しいから、ブログ更新するのも大変ですよね~
    勝手な傍観者ですの発言ですね(=^▽^=)
    また体が絞られた感じに見えます。
    時には優しくしてあげて下さいね!!

    返信

あおい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。